[旨いモン]美味しいふわふわパンを食べたいなら「石窯パン工房KAMEYA」。テレビにも紹介される東京下町スカイツリー近くの超有名店!

パンはフランスパンやライ麦パンなど硬いパンが好きな @tangerineです。

実はあんまりパン派ではないのですが、ここのパンは大好き!
ふわふわで、とても良い香りのパンで、お家がカフェのような香りに包まれるんです。

最近、1週間に1度は通ってます。お家で食べたり、公園で食べたり。
妻が喜んでいるっていうのが一番の理由だけど。



気取っていないふわふわパンが好感度大!

ここのパン屋は下町のパン工房の延長です。
だから、ぜんぜん気取ってない。フツーなのです。

レーズンパンに、アンパンマンのあんパンに、ハムサンドなどなど。
でもね、パン、すごい美味しいの!ふわふわ!
モチモチしたパンってよくあるけど、ふわふわは初めてでした。

IMG_5333

お店はスカイツリーを見上げる向島や押上のエリア。
前の道路はパンを買いに来たクルマがいっつも数台停まってます。
店先で食べられるスペースもあって、買い食いOKです。

IMG_5299

お店の外まで、パンの良い香りがするんです。
お店の中はパンがいっぱい山積み。
すぐに売れちゃうから、比較的焼きたてのパンが並んでます。

焼き立てパンは超ふわふわなのでトングで取るとつぶれちゃうくらい。

IMG_5334

おススメはフランスパン。フランスパンベースの惣菜パンもグッド。
フランスパンは余計な玉子や砂糖や牛乳が入っていないので、ボクは好き。

あんパンも非常に美味しい!ふわふわパンにサラッとしたアンコ。
つか、全部、美味しい。

IMG_5337

IMG_5304

もちろんすべてがパン工房の手作りです!

サンドイッチなどは余計は添加物無し!
(あ、もちろん、ハムやマヨネーズに添加物入ってるよね?ってツッコミなしね)
パンと素材の美味しさのみ!そしてコンビニ並みの安さ!

IMG_5335

たかがパン屋を記事にしてアップしてんじゃねーよ!この平和ボケがって思うでしょ?!
いやね、ボクね、パンの存在ってご飯や麺類よりはるか下位だったんですよ。
そんなボクが1週間に1度通うくらい美味しい!って思ったんですよ。
伝えたいじゃないですか、この嬉しさ、発見を。

はい、カツサンドのドアップ。カツ、うまっ。出来立てホカホカ。

IMG_5307

最後に卵アレルギー情報!(卵無しパン情報)

卵の入っていないパンは、レーズンパンと白いロールパンとフランスパン。
フランスパンを使った総菜パンで、具材に卵を使ってなければ大丈夫ですね。

子どもが大好きなパン(あんパンやチョコパン)に卵無しだと狂喜乱舞なんだけど、
それはちょっと難しいのは重々承知。

今日は買ってきた全粉食パンでサンドイッチを作るんだ。
キャベツ千切りに目玉焼きにソーセージで。
大好きなパン屋を見つけると、こんなウキウキするんですね。

関連ランキング:パン | 押上駅とうきょうスカイツリー駅曳舟駅

どうしても食べたい! 東京のおいしいパン屋さん125
河出書房新社
売り上げランキング: 122,081

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。