旨いモン♪ 一覧

【シズラー(亀戸 ブッフェ)】ブッフェ形式サラダバーで非日常を味わう休日ランチがおススメ

【シズラー(亀戸 ブッフェ)】ブッフェ形式サラダバーで非日常を味わう休日ランチがおススメ

平井や亀戸、大島のファミリーにとってお馴染みの亀戸サンストリート。そのサンストリートにはサイゼリヤがあって子連れには便利なのですが、たまには奮発してブッフェ形式で非日常を楽しむのもアリです。<続く>

記事を読む

【らーめん大(平井 ラーメン】二郎インスパイア系ジャンクなラーメンをニンニクもりもりで食らう幸せ

【らーめん大(平井 ラーメン】二郎インスパイア系ジャンクなラーメンをニンニクもりもりで食らう幸せ

ラーメン二郎は食べたことありませんが、二郎インスパイアという二郎っぽいラーメンは結構好きです。ニンニクをタップリいれてスタミナ補給ですね。金曜夜に食べると、土曜日中ニンニク臭いのでヨメさんに<続く>

記事を読む

【菅原式中華料理店(平井 中華)】もっちり水餃子がウマすぎる!ランチもお得な創作系中華料理の隠れ家的お店

【菅原式中華料理店(平井 中華)】もっちり水餃子がウマすぎる!ランチもお得な創作系中華料理の隠れ家的お店

創作系中華料理って結構珍しい部類のお店じゃないのかな?!(勝手にジャンルをボクが作ったんだけど…)菅原式中華料理は江戸川区平井にある中華料理のお店ですが、料理がひと工夫ふた工夫されているので<続く>

記事を読む

【内野ベーカリー(亀戸 パン)】コッペパンが最強に美味しい地元密着の老舗パン屋は敵なし!

【内野ベーカリー(亀戸 パン)】コッペパンが最強に美味しい地元密着の老舗パン屋は敵なし!

下町のパン屋はどこも個性的なんです。ここ「内野ベーカリー」もコッペパンやお惣菜パン、フランスパンが超絶に美味しいパン屋さん。地元密着の老舗パン屋です。目立たないけど、しっかり地元に根付いてい<続く>

記事を読む

【センプレ ピッツア(亀戸 ピザ)】Mサイズのピザが1枚380円からだと!?それも美味しいじゃないか!

【センプレ ピッツア(亀戸 ピザ)】Mサイズのピザが1枚380円からだと!?それも美味しいじゃないか!

子どもも大人も大好きなピザ。配達ピザも楽チンで便利ですけど、ちょっと値が張りますよね。亀戸アトレに、本格ピザ(Mサイズ)が1枚380円からという破格の安さでテクアウトできるお店があるんです。<続く>

記事を読む

【家庭料理あったか(平井 居酒屋)】超豊富なメニューがすべておふくろの味!隠れた居酒屋で身も心にあったかになろう!

【家庭料理あったか(平井 居酒屋)】超豊富なメニューがすべておふくろの味!隠れた居酒屋で身も心にあったかになろう!

おふくろの味って、レシピじゃ表現できないですよね?!世に出ているブログやレシピサイトで「おふくろの味」スパイスを材料や手順に入れている情報はみたことがありません。あたりまえです、だって、愛情<続く>

記事を読む

【三幸園(平井 焼肉)】サシの美しいとろけるような和牛カルビを味わえる正統派焼肉店!ランチが超お得!

【三幸園(平井 焼肉)】サシの美しいとろけるような和牛カルビを味わえる正統派焼肉店!ランチが超お得!

サシの美しいカルビを食べる幸せ…。江戸川区平井には、和牛の美味しいお肉を出してくれる老舗の焼肉屋さん「三幸園」があります。もちろん、ファミリー向け焼肉屋さんに比べれば、ちょっと値が張るのでそ<続く>

記事を読む

ヨメさんもムスメも大喜び!いろどり鮮やかな春のおススメ超簡単レシピ集!

ヨメさんもムスメも大喜び!いろどり鮮やかな春のおススメ超簡単レシピ集!

先日のホワイトデーは恒例のヨメとムスメをもてなす日です。体調も少しづつ回復傾向にあるので、超簡単レシピでおもてなしをしました。春らしいメニューにしたので、参考にした春料理のレシピをご紹介しま<続く>

記事を読む

【超ごってり麺 ごっつ(亀戸 ラーメン)】背脂チャッチャ系の真骨頂!ごってり脂が骨身にしみわたる美味しいラーメンはココ!

【超ごってり麺 ごっつ(亀戸 ラーメン)】背脂チャッチャ系の真骨頂!ごってり脂が骨身にしみわたる美味しいラーメンはココ!

なぜに人はラーメンを求めるのか。それも、あの、テラテラとツヤを放った脂を。。。ということで、亀戸にある背脂チャッチャ系の有名店「超ごってり麺 ごっつ」のご紹介です。コッテリじゃないのよ、ゴッ<続く>

記事を読む

全国でも珍しい川の駅【川の駅・旧中川】リバーフェスタ江東2周年で地元の味を楽しんだぞ!

全国でも珍しい川の駅【川の駅・旧中川】リバーフェスタ江東2周年で地元の味を楽しんだぞ!

都営新宿線「東大島」駅近く(江東区側)には全国でも珍しい「川の駅」があるんです!この「旧中川・川の駅」が2周年らしく、リバーフェスタ江東2周年というお祭りをやっていたので歩いて遊びに行ってき<続く>

記事を読む

【つくし野(平井 もんじゃ・お好み焼き)】土日は予約満席の超人気店!ボリュームがすごい本物の下町もんじゃと鉄板焼き

【つくし野(平井 もんじゃ・お好み焼き)】土日は予約満席の超人気店!ボリュームがすごい本物の下町もんじゃと鉄板焼き

東京下町名物の「もんじゃ焼き」は、とってもオツなオツマミになるんですよね。駄菓子屋でよく食べたイメージもあるとは思いますが、今ではオツマミっす。完全に。そんなもんじゃ焼きとお好み焼き、鉄板焼<続く>

記事を読む

【修兵衛(平井 ラーメン)】熟成濃厚味噌スープががっつり麺に絡まってホッコリ美味しい!味噌ラーメン専門店

【修兵衛(平井 ラーメン)】熟成濃厚味噌スープががっつり麺に絡まってホッコリ美味しい!味噌ラーメン専門店

これからは味噌ラーメンでしょ。だって、横浜家系ラーメンって、たまに塩辛い&油っぽいだけのラーメンのお店があるので。味噌ラーメンは優しくてコクがあるから好きです。そんな味噌ラーメン専門店が平井<続く>

記事を読む

【オーケーストア(亀戸 スーパー)】プライベートブランド?そんなの関係無く激安&高品質!下町庶民の味方!

【オーケーストア(亀戸 スーパー)】プライベートブランド?そんなの関係無く激安&高品質!下町庶民の味方!

スーパーは品質と品ぞろえと安さ。この3ポイントが重要です。その3ポイントをすべて満たすのが、この、オーケーストアなのです。プライベートブランドというメガ企業が食品メーカーに無理やりコスト削減<続く>

記事を読む

【やなか草(平井 ラーメン)】細ちぢれ麺がコク旨スープに絡まる!優しい味の正統派ラーメンを食す

【やなか草(平井 ラーメン)】細ちぢれ麺がコク旨スープに絡まる!優しい味の正統派ラーメンを食す

流行りに流されないオンリーワンの正統派ラーメンが平井で食べられるのは嬉しい。細ちぢれ麺に、深みのあるスープが美味しい「やなか草」。優しいスープは飲んだ後にもピッタリだ。静かな店内で、ゆっくり<続く>

記事を読む

【焼肉天国ヤールジャン(平井 焼肉)】極厚な牛タンやカルビをハサミで切って食らう幸せ!これぞ秘境店!

【焼肉天国ヤールジャン(平井 焼肉)】極厚な牛タンやカルビをハサミで切って食らう幸せ!これぞ秘境店!

隠れた名店とは、この店のための言葉だ。極厚のタン、歯ごたえ最上級のミノ、焼肉!っていうオーラ満載のカルビやロース。ホルモン焼きやもつ焼きというコトバだった時代の焼肉を思う存分楽しめるお店であ<続く>

記事を読む

【酉 TORIYA トリヤ(亀戸 焼き鳥)】落ち着いた店内!極上焼き鳥と日本酒をゆっくり楽しめるお店

【酉 TORIYA トリヤ(亀戸 焼き鳥)】落ち着いた店内!極上焼き鳥と日本酒をゆっくり楽しめるお店

焼鳥って奥深いなって思います。ホルモンや餃子などB級グルメで賑わう東京下町は亀戸ですが、落ち着いた雰囲気で焼き鳥を楽しめるお店もあるのです! いつもはホルモンに行ってしまうボクですが、<続く>

記事を読む

【タベルナ パタタ(亀戸 スペイン料理)】絶品パエリアと豊富なボトルワイン!生ハムも美味しい穴場的なお店

【タベルナ パタタ(亀戸 スペイン料理)】絶品パエリアと豊富なボトルワイン!生ハムも美味しい穴場的なお店

タベルナって食堂って意味です。東京下町は亀戸にあるスペイン料理のお店をご紹介。ワインの品ぞろえも多く、料理もとっても美味しい穴場!バル形態(軽い居酒屋)より、ちょっと食堂寄りのタベルナ。ふっ<続く>

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 7