平井・亀戸・錦糸町 一覧

【千代の湯(平井 銭湯)】25時まで営業している老舗銭湯!立派な風情ある建物に癒されます

【千代の湯(平井 銭湯)】25時まで営業している老舗銭湯!立派な風情ある建物に癒されます

江戸川区平井は、銭湯が多いエリアなんです。平井地区だけど6件も銭湯あるのです。その中でも、立派な建物と立派な煙突が目印の「千代の湯」が今回のご紹介記事です。 スポンサーリンク //<続く>

記事を読む

【松ちゃん(平井 居酒屋)】特製酎ハイ230円に刺身にもつ焼き!安くて美味しい家庭的居酒屋

【松ちゃん(平井 居酒屋)】特製酎ハイ230円に刺身にもつ焼き!安くて美味しい家庭的居酒屋

江戸川区平井「JR平井駅」から徒歩3~4分。 下町の呑兵衛(のんべぇ)達を魅了する老舗居酒屋があります。 「松ちゃん」。通称、まっちゃん。もしくは、もっちゃん。 スポンサーリンク <続く>

記事を読む

新年1月2日は銭湯で朝湯を楽しもう!子どもと地元銭湯に入るススメ。(江戸川区平井 千代の湯 編)

新年1月2日は銭湯で朝湯を楽しもう!子どもと地元銭湯に入るススメ。(江戸川区平井 千代の湯 編)

銭湯って大晦日もやってるし1月2日も特別営業しているのです。 年末年始のお休みに、子どもと銭湯に行くのはどうでしょうか。 子どもの良い経験にもなるし、あっついお湯でポカポカになるし、 <続く>

記事を読む

銭湯いってみよ!江戸川区平井の風格ある銭湯「千代の湯」を全力で応援する宣言。

銭湯いってみよ!江戸川区平井の風格ある銭湯「千代の湯」を全力で応援する宣言。

東京は下町育ちなので銭湯は身近な存在なのです。 銭湯の入り方(と魚の食べ方)で育ちが分かるってもんです。 今回、4歳の娘を連れて初めて地元下町の銭湯に行ってきました。 ホテルや旅館<続く>

記事を読む

疲れたら肉食え、とりあえず。【焼肉ホルモン 平井店】柔らかカルビを大満喫!

疲れたら肉食え、とりあえず。【焼肉ホルモン 平井店】柔らかカルビを大満喫!

江戸川区平井の良店!美味しいお肉と安いお酒! 魚も豆腐も好きですが、やっぱ「お肉」も好きですよね。 疲れた時は「肉くいてー!」ってなりますよね。 地元に出来た焼肉屋さんが、結構おい<続く>

記事を読む

飽きないかわいいケーキいっぱい!【ドゥー・シュークル】江戸川区平井のケーキ屋さんは優しいお店。

飽きないかわいいケーキいっぱい!【ドゥー・シュークル】江戸川区平井のケーキ屋さんは優しいお店。

ケーキでお酒が飲めるようになった みかん(@tangerine_buddy)です。 つか、イイ歳したオトナがスイーツとか言えんよね。 「江戸川区平井」地域密着のステキなケーキ屋さんを<続く>

記事を読む

[旨いモン]【菅原式中華料理店】古民家を使った創作中華料理は優しい味付け。子連れでも楽しめる江戸川区平井のお店!

[旨いモン]【菅原式中華料理店】古民家を使った創作中華料理は優しい味付け。子連れでも楽しめる江戸川区平井のお店!

中華料理屋が大好きな @tangerineです。餃子や焼きそばは子ども大好き。 昭和古民家を改築した地元の中華料理店のご紹介。 2階は畳のお部屋で子連れでも安心して楽しめるのです。 <続く>

記事を読む

[旨いモン]古民家カフェ【可否茶舗 儚夢亭】居心地良くてコーヒーが美味しかったぞ。レトロ喫茶店天国:江戸川区平井の小粋な名店!

[旨いモン]古民家カフェ【可否茶舗 儚夢亭】居心地良くてコーヒーが美味しかったぞ。レトロ喫茶店天国:江戸川区平井の小粋な名店!

レトロなものが大好きな @tangerineです。 先日、平日にお休みだったので、地元の大正ロマン溢れるカフェに行ってきました。 商店街に馴染む、とても雰囲気の良い喫茶店です。【20<続く>

記事を読む

[旨いモン]平井・小松川のビアバー「スモーキーエース/SMOKY Ace’s」で、もちもち生パスタ ランチを満喫

[旨いモン]平井・小松川のビアバー「スモーキーエース/SMOKY Ace’s」で、もちもち生パスタ ランチを満喫

休日のランチを優雅に楽しみたい @tangerineです。 地元にあるビア・バー「スモーキー・エース」は燻製ものが有名のようです。 まずはランチがてら様子を見に行ってみました。 <続く>

記事を読む

[旨いモン]ウーロンハイ250円、厚揚げ100円の地元の立ち飲み屋さん「愛徳」で独り飲み二次会

[旨いモン]ウーロンハイ250円、厚揚げ100円の地元の立ち飲み屋さん「愛徳」で独り飲み二次会

最近、珍しく美味しいお店に行く機会があった @tangerineです。 気になっていた地元の立ち呑み屋に潜入してきました。 帰り道にある赤提灯。最近、お客さんも増えているみたいだし。<続く>

記事を読む

[旨いモン]月替わりの手料理が美味しい「魚大将 うまかっぺ家」にて家族で飲んだぞ!

[旨いモン]月替わりの手料理が美味しい「魚大将 うまかっぺ家」にて家族で飲んだぞ!

肴というコトバが好きなお酒好きの@tangerineです。 先日、うちの家族と実家の両親+弟で地元の居酒屋さんに行きました。 うちの妻、新しい仕事場が決まったので、そのお祝いも兼ねて<続く>

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3