平井・亀戸・錦糸町 一覧

亀戸ホルモン(亀戸)旨い安い気軽で大満足!ジューシーで柔らかな至高のホルモン焼きを食らう幸せ

亀戸ホルモン(亀戸)旨い安い気軽で大満足!ジューシーで柔らかな至高のホルモン焼きを食らう幸せ

「亀戸ホルモン」安くて美味しいよ。みかん(@tangerine_buddy)です。お肉の脂って美味しいけど、少しで十分なんですよね。アラフォーになると。東京の下町、亀戸は餃子とホルモン焼きを<続く>

記事を読む

PENTAX K-S2でコスモス撮影に行ってきたぞ。満開のコスモスはキレイ!

PENTAX K-S2でコスモス撮影に行ってきたぞ。満開のコスモスはキレイ!

最近、新しいデジタル一眼レフを買った みかん(@tangerine_buddy)です。新しいといっても型落ちのエントリー機のPENTAX K-S2という機種です。フジフィルムのミラーレスとか<続く>

記事を読む

ステーキ志摩(平井)柔らか牛肉ステーキを存分に楽しめる下町の名店!

ステーキ志摩(平井)柔らか牛肉ステーキを存分に楽しめる下町の名店!

庶民の味方!柔らかステーキがお手軽に満喫できる下町の名店「ステーキ志摩」に妻と行ってきた「みかん(@tangerine_buddy)」です。オープンキッチンで目の前で焼いてくれて、カットして<続く>

記事を読む

おでんダイニング ふくろう(平井) 味のしみたおでんにひと手間かけた料理が美味しいお店!

おでんダイニング ふくろう(平井) 味のしみたおでんにひと手間かけた料理が美味しいお店!

こんにちは「みかん(@tangerine_buddy)」です! 先日、地元のパパ友達で飲んだお店をご紹介します。寒い季節にピッタリな「おでん」のお店です。料理ひとつひとつにひと手間ふた<続く>

記事を読む

『ゆがふう(江戸川区 平井)』で琉球民謡ライブを聞きながら食べる沖縄料理はサイコー!

『ゆがふう(江戸川区 平井)』で琉球民謡ライブを聞きながら食べる沖縄料理はサイコー!

江戸川区平井には、なかなか入りずらい秘境店が多いのですが、今回の「沖縄料理 ゆがふう」もそのうちの一つ。保育園のパパ友が琉球民謡ライブがある日の「ゆがふう」はサイコーだと言っていたので、今回<続く>

記事を読む

亀戸中央公園で野外ノマドが可能!Wi-Fi環境がある公園なのだ。

亀戸中央公園で野外ノマドが可能!Wi-Fi環境がある公園なのだ。

東京の江東区にある亀戸中央公園は、広大なスペースに自然あり、遊具あり、テニスコートあり、野球場あり、スポーツセンター(プールやジム完備!)ありの子育て世代にはありがたい公園なのですが、なんと<続く>

記事を読む

公園のじゃぶじゃぶ池でマリンシューズが大活躍!

公園のじゃぶじゃぶ池でマリンシューズが大活躍!

沖縄の島旅でよくシュノーケリングをしてたんですが、マリンシューズを使っていたのです。サンゴ礁とか砂浜ってゴツゴツしていて危ないから足を守るために。そんなマリンシューズが都会の公園で大活躍した<続く>

記事を読む

【US.LAND(ユーエスランド) 錦糸町】錦糸町マルイで子ども遊びをしながらショッピングを楽しもう

【US.LAND(ユーエスランド) 錦糸町】錦糸町マルイで子ども遊びをしながらショッピングを楽しもう

錦糸町の老舗百貨店(デパート)「錦糸町マルイ」でのお買い物ついでに、子どもを目いっぱい遊ばせられる屋内遊技場発見です。USランドというチェーンのお店。ほかのチェーンより比較的安いので気軽に遊<続く>

記事を読む

【センプレピッツァ 亀戸】本格窯焼きピザを格安でテイクアウト!シンプルピッツァがお子様におすすめ

【センプレピッツァ 亀戸】本格窯焼きピザを格安でテイクアウト!シンプルピッツァがお子様におすすめ

過去、2回ご紹介しましたが、やっぱり美味しくて安いのでムスメの誕生パーティーで買ってきました!本格窯焼きピッツァのセンプレピッツァ(亀戸アトレ店)です。ムスメもパクパク食べてましたよ。 <続く>

記事を読む

【ワンモア(平井 喫茶)】ふわっふわの東京No.1のホットケーキを純喫茶で食す至福

【ワンモア(平井 喫茶)】ふわっふわの東京No.1のホットケーキを純喫茶で食す至福

いっとき流行したパンケーキ!某巨漢お姉系バラエティ番組で、東京No.1に輝いたパンケーキが江戸川区平井の純喫茶「ワンモア」で食べられるんです。妻の「ワンモア」でも行こっかって一言で行ってきま<続く>

記事を読む

ミラーレス専用レンズSIGMA 19mm F2.8 DNをオリンパスPENで使った!広角寄りの万能レンズでした

ミラーレス専用レンズSIGMA 19mm F2.8 DNをオリンパスPENで使った!広角寄りの万能レンズでした

5月も半ばになると陽射しが強いですね~。パパ友と子どもを連れて公園を大満喫しました。カメラは数世代前のオリンパスPEN(E-PL3)にSIGMA 19mm F2.8 DNをつけて写真を撮りま<続く>

記事を読む

【シズラー(亀戸 ブッフェ)】ブッフェ形式サラダバーで非日常を味わう休日ランチがおススメ

【シズラー(亀戸 ブッフェ)】ブッフェ形式サラダバーで非日常を味わう休日ランチがおススメ

平井や亀戸、大島のファミリーにとってお馴染みの亀戸サンストリート。そのサンストリートにはサイゼリヤがあって子連れには便利なのですが、たまには奮発してブッフェ形式で非日常を楽しむのもアリです。<続く>

記事を読む

【らーめん大(平井 ラーメン】二郎インスパイア系ジャンクなラーメンをニンニクもりもりで食らう幸せ

【らーめん大(平井 ラーメン】二郎インスパイア系ジャンクなラーメンをニンニクもりもりで食らう幸せ

ラーメン二郎は食べたことありませんが、二郎インスパイアという二郎っぽいラーメンは結構好きです。ニンニクをタップリいれてスタミナ補給ですね。金曜夜に食べると、土曜日中ニンニク臭いのでヨメさんに<続く>

記事を読む

【菅原式中華料理店(平井 中華)】もっちり水餃子がウマすぎる!ランチもお得な創作系中華料理の隠れ家的お店

【菅原式中華料理店(平井 中華)】もっちり水餃子がウマすぎる!ランチもお得な創作系中華料理の隠れ家的お店

創作系中華料理って結構珍しい部類のお店じゃないのかな?!(勝手にジャンルをボクが作ったんだけど…)菅原式中華料理は江戸川区平井にある中華料理のお店ですが、料理がひと工夫ふた工夫されているので<続く>

記事を読む

【内野ベーカリー(亀戸 パン)】コッペパンが最強に美味しい地元密着の老舗パン屋は敵なし!

【内野ベーカリー(亀戸 パン)】コッペパンが最強に美味しい地元密着の老舗パン屋は敵なし!

下町のパン屋はどこも個性的なんです。ここ「内野ベーカリー」もコッペパンやお惣菜パン、フランスパンが超絶に美味しいパン屋さん。地元密着の老舗パン屋です。目立たないけど、しっかり地元に根付いてい<続く>

記事を読む

【すみだスポーツ健康センター(墨田・平井 プール)】解放感たっぷりの明るい屋内で温水の流れるプールを格安で大満喫!

【すみだスポーツ健康センター(墨田・平井 プール)】解放感たっぷりの明るい屋内で温水の流れるプールを格安で大満喫!

東京都内には格安で泳げる室内温水プールがたくさんあることをご存知ですか?!区営スポーツセンターなどに必ずと言っていいほど、プールがあるんですよ。その中でも、墨田区のプールは流れるプールで子ど<続く>

記事を読む

「東京 わがまち猫日記」は江戸川区の猫をほぼ毎日アップしている癒しブログだぞ!

「東京 わがまち猫日記」は江戸川区の猫をほぼ毎日アップしている癒しブログだぞ!

下町に似合う動物と言ったら、猫!野良猫です。江戸川区平井も、そこいらじゅうに野良猫が闊歩しており、出会うと、つい話しかけてしまう自分がいます。見慣れてくると、あぁ、あいつ、またあそこで昼寝し<続く>

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3