2014年02月05日 一覧

家にあるもので指を保護&固定をする方法をお教えします。ドアに挟んだ!突き指した!時の応急対処。

家にあるもので指を保護&固定をする方法をお教えします。ドアに挟んだ!突き指した!時の応急対処。

痛さと血の色にはめっぽう弱い みかん(@tangerine_buddy)です。 前回記事のようなドタバタにより、鉄製のドアに指を挟んでしまい。 幸い、手袋をしていたので流血は避けられ<続く>

記事を読む

芸術!娘(3歳6ヶ月)が真夜中に描いた「広大なアフリカ大陸」に驚いてしまったお話し。

芸術!娘(3歳6ヶ月)が真夜中に描いた「広大なアフリカ大陸」に驚いてしまったお話し。

平日の朝活なんて無理そうな みかん(@tangerine_buddy)です。 絵心のがまったく無いボクと妻ですが、 娘っこが壮大なアフリカ大陸を描いてくれました。 キリンさんや<続く>

記事を読む

スポンサーリンク