2013年10月16日 一覧

[PHOTO]台風一過の澄んだ青い空に感動したら、人間らしさを取り戻した感じがしたのです(Canon PowerShot S110で撮影)

[PHOTO]台風一過の澄んだ青い空に感動したら、人間らしさを取り戻した感じがしたのです(Canon PowerShot S110で撮影)

台風一過の澄んだ空に感動した @tangerineです。 昨晩から今朝にかけて暴風雨がすごかったですね。 お昼前からは、風は強いものの雲が少なくなってきました。 夕方前から夕方<続く>

記事を読む

西表島マイラの滝を目指せ!カヤックとトレッキングで亜熱帯の自然を大満喫したぞ!子連れOKで感謝です。

西表島マイラの滝を目指せ!カヤックとトレッキングで亜熱帯の自然を大満喫したぞ!子連れOKで感謝です。

西表島では思いっきり自然を満喫したい @tangerineです。 二度目の西表島。今回は娘っこもトレッキングに挑戦! ガイドさんや同行者の皆さまに支えられ、無事走破しました。 <続く>

記事を読む

スポンサーリンク