2013年07月07日 一覧

町田リス園で、屈強なリス達にエサ(ヒマワリのタネ)をあげまくってきたぞ!

町田リス園で、屈強なリス達にエサ(ヒマワリのタネ)をあげまくってきたぞ!

水族館もいいけど、動物園も捨てがたい @tangerineです。 上野動物園が近いし600円なのでたまに行くのですが、 今回は「町田りす園」に行ってきました!リスと、なぜか亀の楽園。<続く>

記事を読む

卵アレルギーっ子、必見!シャトレーゼ通販のアレルギー対応ケーキ(卵・小麦不使用)が美味しかったぞ!

卵アレルギーっ子、必見!シャトレーゼ通販のアレルギー対応ケーキ(卵・小麦不使用)が美味しかったぞ!

子どもが卵アレルギーなので原材料は必ずチェックする @tangerineです。 ボクは基本的にはアレルギー無いのですが、娘っこ卵アレルギー。 洋菓子の類は食べたことがなかったのですが<続く>

記事を読む

スポンサーリンク