2013年03月31日 一覧

大地震でマンションに住めなくなっても、返ってくる保険金と修繕積立費では建て替え出来ない事実!

大地震でマンションに住めなくなっても、返ってくる保険金と修繕積立費では建て替え出来ない事実!

金融機関に勤めていたけど知識はすっかり忘れた @tangerineです。 住んでいるマンションの総会に出てきました。 今回は、なかなか勉強になりました。特にマンションの地震保険につい<続く>

記事を読む

[旨いモン]タンメンしゃきしゃき錦糸町店で炒め野菜をたっぷり補給。塩味コク旨スープと合う!

[旨いモン]タンメンしゃきしゃき錦糸町店で炒め野菜をたっぷり補給。塩味コク旨スープと合う!

ほどほどのラーメン好きな @tangerineです。有名店に並ぶまではしないです。 花冷えで肌寒い日だったの、お昼ご飯はラーメンとなりました。 錦糸町駅の駅チカにある「タンメンしゃき<続く>

記事を読む

[旨いモン]平井・小松川のビアバー「スモーキーエース/SMOKY Ace’s」で、もちもち生パスタ ランチを満喫

[旨いモン]平井・小松川のビアバー「スモーキーエース/SMOKY Ace’s」で、もちもち生パスタ ランチを満喫

休日のランチを優雅に楽しみたい @tangerineです。 地元にあるビア・バー「スモーキー・エース」は燻製ものが有名のようです。 まずはランチがてら様子を見に行ってみました。 <続く>

記事を読む

スポンサーリンク