2013年03月23日 一覧

[PHOTO]春、やってきました。娘と散歩しながら撮った桜と菜の花。

[PHOTO]春、やってきました。娘と散歩しながら撮った桜と菜の花。

散歩好きな @tangerineです。 子どもと散歩がてらホームセンターに買い物に行ったら、ママ友に会って 「えー、歩いてきたんですかー!?」って言われました。 クルマ無いし、徒歩<続く>

記事を読む

[PHOTO]富士急行線「フジサン特急」の富士山推しがスゴイ!かつ、シュール!

[PHOTO]富士急行線「フジサン特急」の富士山推しがスゴイ!かつ、シュール!

かつて乗り鉄(← 青春18きっぷで旅してた)だった @tangerineです。 先日、実家と河口湖に行ったのですが、娘はクルマがキライなようで。 すぐに酔って嘔吐しちゃうので、帰りは<続く>

記事を読む

スポンサーリンク