2013年02月24日 一覧

青春18きっぷでチャリ旅をするための折りたたみ自転車候補(予算2万!)を3つ挙げてみた

青春18きっぷでチャリ旅をするための折りたたみ自転車候補(予算2万!)を3つ挙げてみた

今年の誕生日プレゼントは折りたたみ自転車にしたい @tangerineです。 自転車はお金もそんなかからないし、春や秋には気持ちいはず。 あとは、輪行といって電車に乗せたり、フェリー<続く>

記事を読む

[旨いモン]亀戸中央公園近くの老舗パン屋さん「内野ベーカリー」のコッペパンがほんのり甘くて美味しいぞ。

[旨いモン]亀戸中央公園近くの老舗パン屋さん「内野ベーカリー」のコッペパンがほんのり甘くて美味しいぞ。

最近は食パンよりフランスパンが好きな @tangerineです。 亀戸駅によく歩いていくのですが、その途中にある老舗ベーカリーのご紹介。 亀戸中央公園近くの「内野ベーカリー」さんです<続く>

記事を読む

スポンサーリンク