2013年02月16日 一覧

初公開!2歳6ヶ月の娘が撮影した写真がいい味出してて感動しちゃったぞ。

初公開!2歳6ヶ月の娘が撮影した写真がいい味出してて感動しちゃったぞ。

自分の子どもが可愛くて可愛くてしょうがない @tangerineです。マジで。 ボクは写真が好きなんです。そんな姿を見てる娘は、カメラが欲しいみたい。 5~6年くらい前に買ったIXY<続く>

記事を読む

ボクの旅において、廃止が決まって思い出になりつつある大切な2つのもの

ボクの旅において、廃止が決まって思い出になりつつある大切な2つのもの

鉄旅(鉄道に乗って旅する)が大好物な @tangerineです。 鉄旅でお世話になったものが2つ消えゆきます。。。さみしい。 最寄駅「みどりの窓口」と、「周遊きっぷ」。後者は結構マニ<続く>

記事を読む

スポンサーリンク