2013年02月11日 一覧

[旨いモン]自家製太麺の上海焼きそばが甘辛でとても美味しい!横浜中華街「萬来亭」に行ってきたぞ。

[旨いモン]自家製太麺の上海焼きそばが甘辛でとても美味しい!横浜中華街「萬来亭」に行ってきたぞ。

前職では週に2回は中華料理で飲んでた @tangerineです。 アンパンマンこどもミュージアムのついでに、横浜中華街も行ってきました。 春節(旧正月)ですごい人。派手な獅子舞も、爆<続く>

記事を読む

横浜アンパンマンこどもミュージアムで売っている限定グッズがスゴく可愛いい!館内を巡った感想も。

横浜アンパンマンこどもミュージアムで売っている限定グッズがスゴく可愛いい!館内を巡った感想も。

菓子パンは小倉マーガリン(なかよしアミー)が好きな @tangerineです。 アンパンマンこどもミュージアム、あなどれません。 オリジナル限定グッズが盛りだくさん。危うく買っちゃう<続く>

記事を読む

子育て世代の聖地:横浜アンパンマンこどもミュージアムでアンパンマンワールドを満喫してきたぞ!(もぐもぐフード編)

子育て世代の聖地:横浜アンパンマンこどもミュージアムでアンパンマンワールドを満喫してきたぞ!(もぐもぐフード編)

アンパンマンよりツンデレなバイキンマンが好きな@tangerineです。 ディズニーに次ぐ、子どもの聖地。そこはアンパンマンミュージアム。 アンパンマン、それは子育て世代の救世主。そ<続く>

記事を読む

スポンサーリンク