2013年02月03日 一覧

北野エースというスーパーの品ぞろえっぷりが常軌を逸してて面白い!亀戸店に行ってみた。

北野エースというスーパーの品ぞろえっぷりが常軌を逸してて面白い!亀戸店に行ってみた。

地元の中小スーパーに飽き気味の@tangerineです。 亀戸アトレに最近入った「北野エース」というスーパーがスゴイ! 生鮮食品は取り扱わないんですが、品揃えが凄すぎて大変なことにな<続く>

記事を読む

[旨いモン]自宅で作ったイカスミパスタが優しい塩味で美味しかったぞ。

[旨いモン]自宅で作ったイカスミパスタが優しい塩味で美味しかったぞ。

パスタは自作かサイゼリヤのしか食べない@tangerineです。 今日は、イカスミパスタを作ってみようと思います。 レトルトソースにしようと思ったのですが、いっそのことちゃんとしたソ<続く>

記事を読む

スポンサーリンク